--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

私の母が遊びに来てくれました。

二人で名古屋の名所に行ってきました。

その時に撮影した写真の展覧会です。

どうぞご覧くださいませ

 
100218_141520.jpg 100218_140742.jpg

なんといっても名古屋観光ではずせないのが、

「名古屋城」です。

二人とも殿様気分で帰ってきました。

100218_195650.jpg 100218_200245.jpg 100218_200944.jpg 

この写真は「なばなの里」のイルミネーションです。

とってもキレイでした。

100220_122635.jpg  100220_134120.jpg  100220_152543.jpg 

陶器好きの私たち、常滑に行ってきました!

招き猫ロードというのがあって、いろんな作家さんが各々のテーマで作った招き猫が

飾ってある道です、その中の一つ「悩み解消」という作品を撮影してきました。 

母は「岡より子」さんという方の作品が、気に入ったらしく器を購入していました。

100221_151756.jpg 

瀬戸にも行ってきました。

丁度、ひな祭りにちなんだイベントが行われていました。

たくさんのお雛様が飾られている会場です。

とっても楽しかったです♪明日はどこへいこうかなぁ~。

 

2010.02.23 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
