--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


東北楽天イーグルスが、初のリーグ優勝を成し遂げました!
おめでとうございます。
嬉しい~。

初めてプロ野球を生で見たのが、楽天です。
初めての事であまりに楽しすぎて飲み過ぎてしまい大変なことになってしまったり(笑)、春先のデイゲームに行ったら夕方メチャクチャ寒くなって最後までみていられなくなったり、アナウンサーの羽鳥さんが始球式を行うとのことで張り切って行ったら大雨でずぶ濡れになったあげく試合中止になったりと、恥ずかしくて思い出すだけで顔を覆い隠したくなる思いでのたくさんつまった記念の場所です。

もちろん、そんな笑いばなしばかりではありません!
試合に勝った負けただの感動を与えてくれたり、試合途中には花火が上がるんですが、球場と自宅が近いことから毎回窓から優雅に花火を眺めることなど、いろいろと東北楽天には楽しませていただきました。
ありがとうございました。

私達が仙台に住んでいた時は、成績があまりふるいませんでした。
しかし、当時の監督の言動などにより話題性に富み常に注目をされ、球団の枠を超えて親しまれていたように感じていました。
自分の応援する球団は負けちゃったんだけど、賞賛する方々のTVから伝わってくる雰囲気は、よかったね~と心の底から言っている暖かさが伝わってくることがその証のように感じます。
私の個人的見解ですが(笑)

これからも多くの方を勇気づけ、親しまれる球団でいて欲しいな~と思います。

写真は約4年前ね写真です、一番右は球団一の色男と言われている、青山選手と一緒に撮影させていただいたものです。
2013.09.27 Fri l イエロー l コメント (0) トラックバック (0) l top
