--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日、スバエク・トムに行く前にヘア&メイクB(略称)さんへいってきました。

美容院です。331

こちらのSさんに担当していただいています。

小柄でキュートな女性の方なんですが、竹を割ったようなサバサバとした方です。

その雰囲気は武士のようです。(笑)

雰囲気ばかりでなく、腕も確かで私の好みに合うようにカット316してくださいますし、

的確にアドバイスしてくださるので安心してお任せできます。

月に1度は訪れるのですが、実は髪をきることよりSさんにお会いするのが10とっても楽しみなんです。

来月も楽しみだ~398

 

 

2009.11.18 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/10-89c1ef3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
