--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

シルフィさまでのイベントの前半が幕を閉じました。

皆様のお陰で、とても素敵な3日間を、過ごさせていただくことができました。

たくさんのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました。

また、今回このような機会を与えていただき

支えてくださった皆様に感謝いたします。

皆様本当にありがとうございました!

スポンサーサイト
2010.04.11 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ちかりんへ
コメントありがとうございます。
喜んでいただいて私も嬉しいです。
後半の日程もがんばります~
どうぞよろしくお願いします。


> シルフィーのイベント、前半編、お疲れさまでした!私の友達や講師の皆さんからたくさんの喜びのメッセージを頂戴しております(^^)
>
> 紹介された新規のお客様が後半編に参加したいと興奮している様子!!
> さすが私が素敵!!って思っただけの事ありますね!私も自慢です(^^)
>
> 先日はモーニングミーティングありがとう!!
> またしようね。
> やっとブログみれました!
> いろいろチカリンを登場させてくれてりがとね。
> では今から私は東京に行ってきます。
2010.04.16 Fri l Eminovaです. URL l 編集
大好きなりっちゃんへ
シルフィーのイベント、前半編、お疲れさまでした!私の友達や講師の皆さんからたくさんの喜びのメッセージを頂戴しております(^^)

紹介された新規のお客様が後半編に参加したいと興奮している様子!!
さすが私が素敵!!って思っただけの事ありますね!私も自慢です(^^)

先日はモーニングミーティングありがとう!!
またしようね。
やっとブログみれました!
いろいろチカリンを登場させてくれてりがとね。
では今から私は東京に行ってきます。
2010.04.15 Thu l 鈴木智香子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/100-b5729e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
