--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はいいお天気でしたね~
名古屋は日中23度と暑いぐらいでしたね!

本日は美容院に行ってきました。

もちろんNYドライカットのお店です。
初めてのお店だったのですが、リラックスして過ごすことができました。
髪型はもう少し斬新なカットが良かったのですが・・・

初めてのお客だったので、控えめに切ってくださったのかなぁ~と感じています。
今度は、あっと驚くほどにハサミを入れてもらおうと思っています。

昨日、趣味の一つであります、エキストラに参加してきました。
ドラマ名は「やっとかめ探偵団」です。
雨が降りしきる中、傘をさしていてもびしょぬれになりながらの撮影でした。
名古屋にきてはじめてのエキストラです
天候には恵まれませんでしたが、楽しく参加させていただきました。
6月20日放送予定です、みなさん見てくださいね~。
スポンサーサイト
2010.04.28 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/105-4c0929bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
