--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の大雨はどこへやら、今日は快晴ですね~。

きのう、浮腫みとデトックスをしたくて
念願のリンパマッサージに行ってきました!

Rちゃんが、ご自宅で営まれている隠れ家的存在のサロンです。
すずちゃんが紹介してくれました。

すごいよかった~。

もー最高!
施術後は体が温かいし、顔色も良いし、よい事尽くめでした。
滞りのひどい部分は痛みも少しは伴いますが、
自分の体を、ほったらかしにしていたので少しの痛みは仕方ないですが、
とにかくとっても体調がものすごく良くなります。
それだけでなく「この浮腫みをとると足首戻りますよ!もったいない。」って、
ふ・ふ・ふ・ふ・ふ

また、自宅での対処法のアドバイスもしてくれます。
しかも、ものぐさの私にあった方法をチョイスして教えてくださいました。
とっても簡単な方法なので、そく実行しています。

しかも、Rちゃんは美人で、スタイルも良いモデルさんのような方なんです。

しかも、90分3,000円なんです安すぎ!
即、次回の予約を入れてから帰宅しました。

最近、自分の体を蔑ろにしていたな~

サロン情報をご希望の方はお気軽に私に連絡くださいね~

すずちゃん教えてくれてありがと!

あっそうだ、もご注意だった!
私にとって痛いご忠告です。
スポンサーサイト
2010.05.08 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/108-414c8d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
