--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

一昨日の土曜日、なごやはとっても暑~い日でした。
午前中にベビーマッサージ&産後のママのためのシェイプアップストレッチ教室の
アシスタントを終えて午後からはフリータイム!
久しぶりに予定が入っていません。

今週しかない!と以前より気になっていた、部屋の模様替えを暑い中行いました。
ベッドやソファー、テーブルの移動など大変な力仕事でした!

お陰で腰が痛いです。

そして今は、どの電子レンジを買ったらいいのか頭を痛めてます。
以前ブログでもお知らせしましたが、電子レンジが壊れたままで
まだ新しいのを買っていません。
いろんな機種を比較検討したんですが
何がいいのかさっぱり分からなくなってしまいました。

どなたか、よいアドバイスを!

でも、レンジの無い生活にも慣れてきました。
無くてもなんとか生活できそうな気がする~。

スポンサーサイト
2010.05.24 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/116-e0aabc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
