--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、月曜日にもかかわらず飲みすぎてしまった。
なんせ、サッカー日本代表の試合があったからだ(言い訳ですが)
我が家では、いつもビール片手にTV観戦します。

なので、今朝の鏡に映った顔は、いつも以上に浮腫んでいます。

ちょっと話は変わりますが、先日夫から
「妻にはいつまでも美しくいてほしい、内側も外側もね!」と言われました。
その時はちょっとカチンときましたが、最近の私を振り返ってみると
そういわれるのも仕方ないなぁ~と思います。

主人から愛のこもった?一言がもらえるうちに、
自分自身の生活の軌道修正を行おうと思います。

一つ、何かに託けて飲みすぎない!
一つ、うーーん・・・思いつかない。
2010.05.25 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/118-ed83f2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
