--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大須へ行って来ました。
そちらの方へ出向くことが多いのですが、
いまだに大須の街に足を踏み入れると、方向が分からなくなります。
なぜだろう?

今回のぶらりグルメ旅では
餃子の美味しい「百老亭」に行って来ました。
こちらのメニューには餃子しかありません。(飲み物はあります)

餃子をつまみ、おビールで一杯やってきました。
美味しかった~。
とても贅沢な時間をすごさせていただきました。

まだ日が昇る明るい時間なのに、席を待つお客さんでいっぱいでした。

写真をブログに載せたいのですが、
いつも食べてしまってお皿が空になってから、
「写真とるの忘れた!」と気付くのです。

目の前に美味しいものが現れると、全てを忘れてしまいます。
今後は気をつけまーす。


スポンサーサイト
2010.05.30 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/122-066b1ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
