--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
甘いもの好きの私にとって、気になる存在だった「鬼まんじゅう」

昨日、おとなりの奥様がプレゼントしてくれました!

マジで食べてみたかった一品をいただいたので、

「これ食べてみたかったんですよね~」と

お客様の前にもかかわらず大喜びしてしまいました。

鬼というからには少し癖があるのかと思いきや

なんと、サツマイモの素朴な甘みで終始しめくくられていて

とってもヘルシーで美味しいおやつでした。

ごちそうさまでした。

しかし、なぜ鬼まんじゅうなんだろう?
スポンサーサイト
2010.06.07 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/127-bd8e518d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
