--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今さらですが・・・韓国ドラマのブームが私にやってきました!
その火付け役が、現在名古屋で放送されている
「華麗なる遺産」というドラマです。
TVのスイッチを入れたとき、放送されていたのを何気に観ていたのが始まりです。
今では観れない時には、録画するまでになりました。
そして、ドラマに出演している「イ・スンギ」さんのファンにもなりました。
6月13日には東京でファンミーティングがあったんです、
私が知ったその時はもうすでに遅しで、チケット完売状態でした。残念

あさってドラマの最終回を迎えます。
もう会えなくなると思うと、すんごい寂しいです。

よし、こうなったら韓国語を覚えて、「イ・スンギ」さんに会いにソウルに行くぞ!!!
また、私の病気のようなものがはじまってしまいましたとさ

スポンサーサイト
2010.06.16 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/132-64b391e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
