--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

クリエーターズマーケットのイベントが無事終了しました!
今回もたくさんの方にお越しいただきまして
本当にありがとうございました!

今回の会場がクリエーターズマーケットだけあって
ターコイズのお色目のボトルをお選びになるお客様が多く
やっぱり色の意味、メッセージってすごいな~と
改めて感動させらせました。

今回、オーラソーマを体験してくださったお客様
私のブログを楽しみにしてくださっているお客様
とっても親切にしてくださった、おとなりのブースの方
似顔絵を描いてくださった方などなど
福の神トリオさま
そして、運営してくださった方々たくさんの出会いに改めて感謝します。
ありがとうございました。
本当に楽しかったです。

今度はお客さんとして参加しようと思いました。

スポンサーサイト
2010.06.19 Sat l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

もんち妻さまへ
コメントありがとうございます。
こちらからご挨拶したかったのですが・・・
その節はこちらこそ大変お世話になりました、ありがとうございました。
また、ご一緒する機会がございましたらどうぞよろしくおねがいいたします。
もんちご主人さまにもよろしくお伝えくださいませ。
2010.06.26 Sat l eminova. URL l 編集
大変おせわになりました
クリエーターズマーケットでお隣でしたもんちの石けんやです。その節は大変お世話になりました♪
Eminovaさまとお客様が静かな時間を過ごされている横をバタバタと..騒がしくしてすみませんでした!
オーラソーマを10年前にうけたことがありまして、とても興味があります。次々とお客様がとぎれずいらっしゃったのおEminovaさまのお人柄故だなとご一緒させて頂き感じました。
またどこかでお会いできる事を..楽しみにしております。
2010.06.25 Fri l もんち妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/135-6b66428d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
