--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まもなくWC決勝リーグ!日本パラグアイ戦が始まります。
もう今からワクワク、ドキドキしています。
大好きなビールを片手に観戦しようと思います。

WCってすごいですね、というか本田選手の影響かな~
私の出身地は石川県には、本田選手の母校である星稜高校があります。
その影響できっと石川ではローカルNEWSでも、
彼のWCでの活躍がひっきりなしに報道されているのでしょうね♪

なぜそういうことを言うかともうしますと、

今までサッカーに全く興味のなかった実母
夜中であろうと、朝方の試合であろうと日本戦は毎回観戦しているとのこと
今日も観戦するとのことで、張り切って電話連絡がありました!
両親と遠く離れて生活しているので、普段一緒に入れない分
実母に楽しみがあることが、私にとっても、嬉しいのです♪

WCって勝ち負けの勝負事だけでなく、
こういう形でも幸福感をもたらせてくれるんだなと感謝しています。
 
だから、WCの影響ってすごいな!と思います。

もっと永くこの幸福感をもたらしてくださいませ!

ガンバレ日本!

それではTVに張り付きま~す
2010.06.29 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/143-6b946d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
