--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
100313_171130.jpg 
ルーカス(右)&私の写真です。

久しぶりに、奈美子先生からお電話をいただきました!
この方とお話するとパワーが湧いてきます。

10月にルーカスのアバンダンスを、仙台で開催することが決まったそうです。
ラッパーでもありシータヒーリングのイントラでもあるルーカスとは、
今年の3月に東京でシータヒーリングのイントラコースでお会いしたことがあります。
その時にカッコイイと私が言っていたのを、奈美子先生が覚えていてくれて、
それで、セミナー受講がてら、仙台に遊びに来たらとお誘い電話でした。

奈美子先生は仙台に在住している時にとってもお世話になった方です。
電話もらえてめっちゃ嬉しかったです。

今回のセミナー兼ねての仙台行きは検討中ですが
杜の都仙台は、きっとまたおとづれる場所だと思います!

奈美子先生のお店の「色彩研究所」HPURLです。
どうぞ覗いてみてね。 パワーもらえるかも
http://www.aurasoma-sendai.com/
2010.07.07 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/146-0ca6a9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
