--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
201007032325000.jpg 
上の写真は杏の実です。

ともだちのAちゃんが、写真を送ってきてくれました!
ご実家やご親族が営まれている、杏農園の収穫を手伝っているとのこと
と~っても美味しそうですね♪
杏ってこんなに鮮やかなオレンジ色なんですね。
そういえば、ジャムとかドライフルーツとかは見かけますが
生の果実は見た事がないな~、と思って写真をご紹介しました!

こちらの写真の果実たちは、取れたて新鮮でニコニコしているように見えませんか?
きっと愛されて育ったんでしょうね。
そしてオレンジ色は元気になる色です、
この二つが重なり、私もメールを見ながらついつい一人で微笑んでしまいました。
Aちゃんもこの果実たちが、愛おしくてたまらなかったのでは?と思います。

写真ありがとうね~
スポンサーサイト
2010.07.09 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/148-6b6b12a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
