--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の名古屋は少し涼しい一日でした。

バイト先のおかみさんの計らいでバイト中に
把瑠都、魁皇、そして白鳳関の取り組みを見せていただきました。
めっちゃ迫力があって、カッコイイ、さすが三役って感じです。
遠くから見ていても白鵬の気を感じられました。

それと、武蔵丸さんとKONISHIKIさんにも会いました。
武蔵丸さんには握手をしていただきました。
めっちゃ大きい手でした。
ラッキー
スポンサーサイト
2010.07.14 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/151-dd562ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
