--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
財布を持たずに買い物に行ってしまうほど
頭がボーっとする暑い一日でした。
そんな中、初めて目にする商品をスーパーで見つけました
それは「グルト!」です。
みなさんもうご存知でした?

DSCF0041.jpg
 
スプーンを使わず食べることができるヨーグルトです。
商品紹介のお店のPOPには
「関東では売れに売れて在庫がなく、中々手に入れることができなかった
こちらの商品やっとで仕入れることができました。」とのこと
パッケージのデザインと、そのPOPの内容にまんまとひっかかり買っちゃいました!
味はピーチとイチゴが置いてありました。他にもあるのかな?

今回は白のパッケージのピーチを購入しました。
まだ食べていません
だって暑くて食欲がありません。

忘れなければ、お味の感想を後日報告いたしますね!
スポンサーサイト
2010.07.22 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/156-7b277dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
