--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DVC00003.jpg 
昨日は、午前中だけバイトがありました。
その帰りにあきちゃんとしてきました!
一軒目はラシックにあるワイン屋さんで、「ミモザ」を飲みました。
ブラットオレンジを使ってあるミモザでした、とっても美味しかったです。
バイト中ゆっくりあきちゃんとお話できなかったので
たくさんおしゃべりしてしまいました。
おそらく、この一杯で1時間はここに居たような気がします。
その後は栄地下にある行きつけの一杯飲み屋
(このお店ちょっと人には教えたくないな~笑)に行ってから、
女子会がある居酒屋に行って解散しました。
昨日は3件はしごしました。
昼からいただくお酒は最高に美味しかったです!



スポンサーサイト
2010.07.27 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/160-319f5ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
