--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いろいろと取り沙汰された名古屋場所が無事千秋楽を迎えましたね~
横綱白鵬優勝おめでとうございます!
なんだかんだといわれつつも、観客の方々は楽しんでおられましたし
盛り上がっていたのでは?と思います。

それでは、私の目から見た!名古屋場所ダイジェスト(笑)を写真でお届けします。

DVC00012.jpg DVC00011.jpg 
名古屋市体育館の入り口です、朝8:00にやぐら(?)の上で太鼓を叩くそうです。

DVC00009.jpg DVC00014.jpg 100719_145509.jpg DVC00005.jpg DVC00006.jpg
それぞれ撮影した日にちは違いますが、朝の時間帯から結びの三番の時間帯にかけて撮影しました。
左は朝です土俵のお掃除でしょうか?左から2枚目は早い時間帯の取り組みです。
左から3枚目は幕内力士だったかな~、力士の土俵入りの写真です、右から2枚目は満員御礼の様子です。
お客さんが増えるにつれて、場内の雰囲気は活気に満ちあふれてゆきます、
満員御礼のときは、緊張と興奮が混ざり合い場内の活気は、最高潮に達していました。

DVC00010.jpg 
いつもカッコイイ呼び出しの〇〇さんの後姿です、無理を言って写真を撮らせていただきました。
私が勤めていた売店の横に喫煙所があります、関係者の方々はここに来て一服されていました、
その姿をガラス越しに見る機会が多かったのですが、その後姿はとっても男らしくて素敵でした!
写真ではちょっと見難いのですが、腰の辺りに「白鵬」の名前が刺繍されています。

DVC00017.jpg DVC00019.jpg 
最終日には、あきちゃんと周りの目を気にしながら土俵際で記念撮影をしました!
どう!私達いけてるかしら

DVC00020.jpg 
最後に4号売店のみんなと記念撮影しました。
美人おかみさん(上段右2番目)と名古屋場所名物と呼ばれている姉さん!?(上段写真中央)
めっちゃ相撲に詳しいIさん、生まれも育ちもアメリカのYくん、3人のママMさん
大活躍のめっちゃ可愛いだいちゃん、そしてあきちゃんです。
とっても楽しいメンバーでした、またどこかで会えることを楽しみにしています

DVC00007.jpg 
門鑑とよばれる入管証のようなものです、これがないと会場に入ることができません。
こちらともお別れです、なので記念撮影しておきました!
よい思い出として心にに残る楽しいバイトでした!ありがとうございました。

最後に!先日のブログで予告した、相撲協会一のイケメンとの一緒に写った写真は私がイケテナイので
急遽掲載を中止しました!ごめんなさい
2010.07.27 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/161-16d61fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
