--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とっても涼しい一日でしたね。
今日は丸栄にて開催された、ハワイアンサマーフェスタに行ってきました! 
写真はその会場で「ハーラウ・ナプアオカレイ・ロゼラニ」の皆さんが、
フラを踊っている場面です、みなさんいきいきとして輝いてました。
その場にいると、あたかもホノルル空港に降り立ったのかと勘違いするほど
会場はハワイの風が漂っていました。
自然に体を動かしたくなっちゃった!

DVC00025.jpg
 DVC00024.jpg
フラを見た後は、マナカードのコンサルをうけてきました。
引いたカードは何だったかなー(わすれちゃった)、意味は
浄化の時で、考え方が変わるときを迎えているそうです、
そんなときは体が疲れたりしますとのこと、とにかく身体を休めてあげることや
リフレッシュできるようなことをするとよいとのアドバイスをいただきました。
確かにこの2,3日身体の疲れがとれません・・・
ふらっとマナカードのセッションを受けたのですが 、
忘れていたことを思い出させていただきました。
ありがとうございました。 

 DVC00022.jpg
土用の丑の日にうなぎを食べ損ねたので
帰りに栄のしら河で、 ひつまぶしを頂いてきました。
美味しかったーこれもリフレッシュの一つかしら
スポンサーサイト
2010.07.29 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/162-765c44f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
