--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DVC00026.jpg 
新瑞橋にスポーツウェアSHOP「Ohana」さんが、
8月1日オープンしました!おめでとうございます!
こちらのオーナーご夫妻とは友人です。
今日は初めてお店にお邪魔してきました。
Ohanaとはハワイ語で家族、大切なもの、という意味だそうです。
Ohana社長ご夫妻は、 人を喜ばすことや、お祭りごとが大好きで、
とても人とのつながりを大事にされています。
そんなお二人なので、いつも素敵な友人、知人に囲まれています。
ご夫妻を通じて、たくさんの素敵な出会い、友達の輪が広がっているはないでしょうか。
私もその恩恵をうけている一人です、
名古屋に来てとても楽しく過ごせるのは、お二人のお陰でもあります。
とっても感謝しています。
そんな楽しい出会いがまた「Ohana」から生まれることを祈ってます
OPENおめでとうございます

お店の情報は下記HPよりどうぞ
OhanaHP:http://shop.ohana-hawaii.net/
社長のブログ:http://ohana-hawaii.jugem.jp/
※8月5日からオープニングセールが始まるそうですよ!

2010.08.03 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/164-87195047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
