--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日は暖かい一日でしたね~。
お洗濯をするつもりが無かったのですが、
あまりにいいお天気だったので、あわててお洗濯をしました。

今日はSのK先生に久しぶりにお会いしました。238

私の師です(勝手にそう思っています398)。

K先生はとってもパワフル91で、ただお会いするだけでも元気をいただけます。

本当にお会いできて良かったと思う方の一人です。

今日はそちらで11月11日に発売となった、シータヒーリングの本87を購入しました。

とても分かりやすい内容だとのことで、読むのが楽しみなんですが、

とっても分厚くて最後読めるか心配です388

来週から時間が空くので読み始めてみます。

分厚い本を最後まで読むコツご存知のかたいらっしゃったら、ぜひアドバイスしてください411

なんつって。

 

 

 

 

2009.11.25 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/17-632f7924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
