--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

この土日は、イベントがあっちこっちで
開催され特に栄は大変な混雑でした。

特に驚かされたのが、金山からバスに乗ったときのこと
運転手さんがアナウンスで
「本日はスマップのコンサートが開催されるため
道路、公共交通機関が大変混雑しております
現在も20分から30分の遅れでバスが運行しております
あらかじめ遅れることを想定してご乗車くださいませ」
とのこと・・・(たしかこんな内容です)

たしか・・・スマップのコンサート会場は
名古屋ドームだったはず
まったく逆方向の路線で、会場からも結構離れているのに
すごい!って思いました。

金山は名城線が通っているので地下鉄を利用する方は
経由する駅なのですが、

それにしても、車内アナウンスまでかけざるを得ないほど
影響を及ぼすスマップは、さすが国民的アイドルですね!
本当にすごいですね!

私も一度コンサートに行ってみたいわぁ

2010.08.29 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/170-7469e9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
