--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DVC00044.jpg
トリエンナーレとは3年に1度開催される美術展覧会のことです。
いよいよ開幕しました!ということで早速行ってきました♪
 DVC00049.jpg DVC00047.jpg DVC00042.jpg DVC00041.jpg
左は草間彌生さんの作品です。
トリエンナーレのパンフレットの表紙にも
草間さんの作品「真夜中に咲く花」が使われています。
彼女の作品の特徴は、なんと言っても水玉模様です。
特にカラフルな色使いが人々の足を止めています。
こちらの会場は人気が高いようです。

あんまり紹介しても、面白くないと思うので
写真を見ていろいろと創造してみてください
 DVC00052.jpg  
左の白くまくんは動物彫刻家の三沢厚彦さんの作品です。
見たかったアーティストの一人です。
DVC00056.jpg
草間さんと家具メーカーのコラボしたソファーのコーナーです。
一応、草間さんの作品に似せて撮影してみました!
どですか?
 DVC00048.jpg
最後に手前の花は「・・・」
ところどこですが、作品と一緒に撮影ができる所があるので楽しめます。

今年は芸術の秋一色に染まりそうです。
フリーパスを購入したので、会期中は何度か足を運ぼうと思っています。
次回のブログアップをお楽しみに!
2010.08.30 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/171-8ee78f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
