--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暦のうえでは秋なのに、9月になっても猛暑が続いてうんざりですね

秋といえばなに?
そうです!スポーツの秋ですね

「名古屋フィットネスフェスタ」という、イベントが
10月10日(日)に開催されます!

「東海地区のフィットネスに関わる全ての方々と
一緒に盛り上げるお祭りイベントを作りたい!」
という趣旨で始まった名古屋フィットネスフェスタ(NFF)、
今年で二回目を迎えられるそうです。
運動指導者向けと、フィットネスピープル向けには、
ZUMBAB-RAPルーシーダットンエアロマラソン
東海地区の大人気インストラクターが集結しレッスンされるそうです。
※詳しい内容は名古屋フィットネスフェスタ事務局HPをご覧下さい。
 HP:http://www.nagoyaff.com/

そして、このイベントにEminovaもオーラソーマ
参加させていただく事が決まりました!

「名古屋を盛り上げたい」
「NFFに関わる方が元気で楽しくなって欲しい」
という思いで集まっているメンバーで運営されています。
この企画の趣旨や、熱い思いに心を打たれ、
私もこちらのイベントを一緒に盛り上げさせていただきいと思い ました。

そして、今回はよりたくさんの方に、オーラソーマを楽しく体験していただきたく、
なんと!10分500円のコースをご用意させていただきました。

名づけてワンコインオーラソーマ!

通常は10分1,000円のところ
  NFF特別企画の500円にてご提供させていただきます。

オーラソーマをちょっと体験してみたい!
どんなことするのか気になっていた!など
初めて体験される方にお勧めです。
どうぞこの機会にオーラソーマにふれてみてください。

※  こちらの企画はフィットネスフェスタ受講者のみが対象となります。

名古屋フィットネスフェスタ
日時:2010年10月10日(日) 10:00~18:15
会場:一宮スポーツ文化センター
会場HP:
http://www.supobun.or.jp/index.php  

オーラソーマのご予約も賜っております、ブログ内のメールフォームよりご連絡ください。
ちろん当日お申込も可能です、皆様のお越しをお待ちしてます。
2010.09.02 Thu l 2010イベント情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/172-67c94626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
