--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東海tv(フジ系)にて、月曜から金曜の13:30~放送中のドラマ
「花嫁のれん」は、私の出身地石川県金沢市が舞台です。
放送を通して、とっても懐かしい景色が見れるので
毎日楽しみに拝見してます!

ご出演されている方々の話し方を聞いていると
言葉はあってるんだけど、どこか違うな~と感じています。
つくづく、方言って難しいんだな~と思います。
私も各地に引っ越すたび、その土地の方言に困った事
恥をかいた事を思い出します。

とにかく、最近のお昼のドラマ楽しみでなりません。

写真は実家に帰ったときの風景です。
ピンクに輝く雲と朝もやを撮影してきました。
DSC00168_convert_20101108153515.jpg
 DSC00166_convert_20101108153614.jpg
2010.11.08 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/190-efab86df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
