--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

仙台の奈美子先生と、お話をしました!
「明日にでも連絡しようかなぁ~」と思っていたところ
先生の方からお電話があり、びっくりしました。
まさに、シンクロニシティーです。
パワフルでチャーミング奈美子先生との会話は
いつも笑いがあふれ出ます。

今日はどんな話をしたかというと・・・例えば
「〇〇〇が大きい人は掃除が下手である」
持論だったか、どうだったかその辺忘れましたが、
大笑いした内容の一つです。
私の思いもよらない事や、知らない事をお話してくれます。 
とにかく会話しているだけでも、いろいろと気づかせてくれて
元気にさせてくれるお方なのです。
今日もたくさんパワーを頂きました、ありがとうございました
いつかまた、仙台に遊びに行きたいと思っていま~す!

奈美子先生のSHOP「色彩研究所」のHPと
ブログをリンクしました!見てみてくださいね!

スポンサーサイト
2010.11.10 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/191-ab406b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
