--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は個人的に
パーソナルカラー診断をさせていただきました。

パーソナルカラーは、その人に似合う色という意味です。
オーラソーマは内面の色を表すのに対して
外面の似合う色を診断します。

診断にはドレープ(布)を使って
1枚ずつお顔の下にあてて行います。

とっても似合う色を当てた時の
お客様の表情はとってもキラキラして輝いて
みえるんです!その瞬間に立ち会える事が
私にとっても幸せなときです。

苦手だと思っていた色が、
実はとてもその方の個性を引き立ててくれる
カラーだったりするんですね!
実際にドレープをあてながら、その色を纏ったとき
どのように見えるのか、とお話しながら進めていきます
ご体験していただくと、違いにお気づきいただけます。

パーソナルカラーは
お客様ご自身だけでなく、診断させていただく
私も一緒にハッピーにさせてくれます。

今日も本当に楽しかったです!
ありがとうございました!

スポンサーサイト
2010.11.11 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/192-c0d99bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
