--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あさちゃん テーブルコーディ7
お目当ての作家さん、「渡邊亜紗子さん」の作品です。
右の写真は、購入した来年の干支の「うさぎ」です。
うさちゃんの表情は微笑んでいるように見え、
来年も笑顔の毎日が予想されます。
ピンクテーブル テーブルコーディネート1 テーブルコーディ6
季節は秋ということもあり、色調が秋タイプのコーディネートが多かったです。
 テーブルこーディ3 テーブルこーディ4テーブル5
下段の右と左は斬新な色使いで冬タイプのイメージに近いと感じました。
いけやん写真 いけやん★
IKEYANコーナーの写真です。
青木良太さんとは会えませんでした。

一日中ここに居ても飽きないだろうな~と思いました。




スポンサーサイト
2010.11.18 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/195-42ddb137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
