--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
杏ファームとボジョレー 
今年もこの季節がやってきました!
写真は我が家のボジョレーの日の食卓の写真です。
毎年、自宅の方で夫婦二人で楽しみます。

写真のメインとなっているおつまみは
「An'sファームの杏ジャムとサワークリームのカナッペ」です。
ただの杏ジャムではございません。
杏の収穫からジャムの完成にいたるまで
すべて手作りで仕上げる、真心こもったお品なのです。
果肉がギッシリ詰まり濃くて、甘酸っぱくて
とても美味しいジャムなのです。
ワインが美味しい季節になったら
一緒に食べようと思い、取って置いた
最後の一瓶をボジョレーと一緒に開封しました。
この瓶が無くなれば、来年の夏までもう食べれないのね
と思うと寂しくなります。

杏ジャムやっぱりワインと合いました♪
ん~贅沢♪



2010.11.21 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/196-1c3fd615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
