--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日、ラジオ出演終わりました~。

「クリエーターズカフェ」というコーナーに、出演させていただきました。
パーソナリティーの立花その子さんと大西愛さんとの
打ち合わせが少しあって、本番という流れです。
超緊張している私でしたが、お二人の暖かさ、明るさと、楽しさに包まれ、
ガチガチになっていたのも少しほぐれたのですが
やっぱり本番は緊張しました!
しかし、
あたふた、あたふたしている私を、立花さんと大西さんは
きちんとまとめてくださいました!
お二人の気転の利いたトークの展開は
素晴らしいなと、今改めて感じております。
さすがその道のプロ!

パーソナリティーの立花その子さんは
クリマのMCも務められるそうで、
また、会場でお会いできるので楽しみです。

このような機会をつくってくださった
MIDFMさん、クリマ事務局さん
ありがとうございました!
http://www.creatorsmarket.com/
クリマは12月11・12日です。
みなさーん遊びに来てくださいね!

追伸
友人に「写真撮影してくるんだよ!」と言われていたのですが、
その緊張の為、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました
あーまたやってしまった! 




2010.11.30 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/203-99d86e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
