--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20101206馬プラセンタ 
馬プラセンタという美容ドリンクを飲んでいます。
製薬会社から発売されている、トリシャンテという商品です。
とっても飲みやすいです。
プラセンタは、美肌や疲労時、お酒を飲む方に良いそうです
そして、肝臓疾患の治療にも使われているそうです。
だから、飲酒後にも良いというわけなんですね!
これから忘年会が多い方におすすめかもしれませんね!
一応、私の目的は美肌です
(飲酒後の回復の為ではありませんよ
老化は活性酸素が原因の一つだそうですが、
プラセンタには抑制効果もあるそうです。
美肌=活性酸素抑制ってことですかね?
1、2日飲んでも目に見える変化はありませんが
ひとつだけ感じられます、
酸化してないな~という事です。

★トリシャンテ
http://trishanti.jp/cgi-bin/db_f_1.cgi?G=0
★Ohanaさんでも購入できますよ!
http://shop.ohana-hawaii.net/
2010.12.06 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/211-f5ac9993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
