--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと年賀状も出し終え、ホッとしている間もなく
部屋の掃除や、溜め込んでいた事を整理しながら
2010年を振り返ってみました。
仙台から名古屋に引っ越しをして
今年もたくさんの方に出会い、
いろんな事にチャレンジさせていただき、
忙しかったけど、とっても幸せな一年でした。

ただ、やってくる波に乗るのが精一杯で
自分らしさや、発想のユーモア性に
欠けていた様に感じ反省しています。

そんな思いの中、バス停に貼られている
広告ポスターが私の目に留まりました。
20101228楽しい事はつくればいい2
 
「楽しい事は、つくればいいよ。」
短い文ですが、私の心をとらえて放しませんでした
ついに写真まで撮ってしまいました。

来年は・・・そうね
「楽しい事はつくればいいよ」♪
2011へ、来年も大笑いするよ~。by2010より
2010.12.29 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/214-815651d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
