--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
201102211内宮4 
伊勢の神宮へは、写真の二人で行ってきました♪
同伴者はブログに顔を出せないので・・・
違った、表現にあやまりがありました。
ブログに顔写真を掲載する事は、
個人的に難しいとのことだったので
二人の影を宇治橋の鳥居の所で撮影しました!
(同伴者は夫です)
20110221内宮2 201102211内宮3
右の写真は、正宮から荒祭宮へ向かう途中にある木です。
とっても大きかったので抱きついてきました。
オーブが写るかと思ったのですが、だめでした。
残念・・・まだまだ修行が足りませんです
201102211五十鈴川カフェ 20110221伊勢うどん
たくさんの人がお伊勢参りにいらしてました。
参拝後は、おはらい横丁、おかげ横丁で
あっち、こっちと寄り道して楽しみました。
201102211猫 
食べたり、飲んだりとちょっとお腹も疲れたので
一服してから帰りました。
注意事項:上の写真は本人ではありません(笑)
2011.02.21 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/218-533a3c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
