--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東北、関東地方に発生した
大地震の被災に遭われた皆様へ
こころよりお見舞い申し上げます。

私も、1年前まで仙台に住んでいました。
とても他人事とは思えません。
皆様も同じだと思います。

大地震発生後、何人かの友人に連絡してみた、
今日になってやっと連絡をした全員と
無事だという確認がとれました。
しかし、ある友人は家族と連絡がとれないという・・・

いま、私ができること
笑顔でいること。
普段と変わらず過ごすこと。
夢をもって前進すること。
精一杯いきること…
なのかなと思う。

一人でも多くの命が助かること
一日も早く普段の生活を取り戻されることを
お祈りしてます。
スポンサーサイト
2011.03.14 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/221-3f55d947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
