--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
癒しマーケット初出店、
そしてラフォンテさんとの初コラボ
皆様のお陰で無事終了しました!
今回もたくさんの方がお越しくださいました。
本当にありがとうございました。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
スポンサーサイト
2011.03.28 Mon l 2011イベント情報 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ゆうこさんへ
ゆうこさんへ
コメントありがとうございます。
また、癒しマーケットにて数ある店舗のなかから
当方をお選びいただきまして、
本当にありがとうございます。
今後の予定は、今のところ決まっておりませんが
順次ブログにてお知らせさせていただきます。
しばらくお待ちくださいませ。
またお会いできる事を楽しみにしております。
今後ともEminovaをどうぞよろしくお願いします。
2011.03.29 Tue l Eminova. URL l 編集
オーラソーマ
癒しマーケットで、初めてオーラソーマを体験しました。
なんと言うか、衝撃でした!
ブログ、見せていただきますので、じっくりとやっていただける機会がありましたら、教えて下さい!
2011.03.28 Mon l ゆうこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/223-014f290e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
