--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
外交官黒田康作をご覧になってましたか?
当家の主人がファンで毎週欠かさず観ていたので
私も時間があるときは一緒に観ていました。
最終回だったと思うのですが
黒田康作副外務大臣に言ったセリフで
「会場は茶の壁だから白いスーツが映えます」
のような事を言ってました。
ほ~カラーコーディネータの役割も果たすんだと
外交官の仕事の幅の広さに、関心させられた場面がありました。
外国の政治家の方は、専属のカラーコーディネータを付けられていると
よく聞いたことがありますが、色の選択はイメージアップには
欠かせない事なんですね。
もちろん、カラーコーディネートは有名人だけのものではありません
パーソナルカラーといって、個人向けにレッスンを
されている先生も大勢いらっしゃいます。
何が分かるかというと、似合う色はもちろんの事
似合うメイクの色、髪型、髪色、洋服のスタイル
帽子、めがね、アクセサリー、靴などを教えてもらえます。
Eminovaでも、パーソナルカラーレッスンを4月・5月と開催しております。
少人数のグループレッスンです!
グループで行う事により、どういう風に見える時が似合うのか
また似合わないのかという事が、自分の事だけではなく
他の人のレッスンを見ることにより、とても理解できます。
必ず貴方の為になる、とっても楽しい
パーソナルカラーレッスンです
みなさまのご参加お待ちしてま~す
スポンサーサイト
2011.04.16 Sat l 2011イベント情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/230-7b0fffb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
