--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今回はオーラソーマレベル3を受講しています。
ずっと受けたかったのに、機会がなくて受けられなかったコースです。
「なぜ今なのか?」と考えてみたのですが・・・
私が、このコースを受け入れる準備が整ったのが
今なんだということに気づきました。

「気づき」

それは、とても多くのものをもたらしてくれます。
そのきっかけをくれる物事はたくさんあると思います。

オーラソーマはその手段の一つだと思います。

あと残り2日!この貴重な時間をどうすごすのか・・・
明日がやってくるのがとっても楽しみです。
パワーアップするぞ!!!

2011.05.15 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/244-4f6f7c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
