--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

12月10日日の出

今日はとっても寂しいお知らせです。

今度、家族の転勤のため1月に名古屋へ引越しすることになりました。406

いつかは仙台を離れることは分かっていたのですが、いざ決まるととても寂しい気持ちです。409

ただでさえ忙しい師走なのに、転勤予想が思っていたより早かった事もありまして

師走の2乗ぐらい忙しく、気ぜわしい毎日を送っています。

今は寂しさをゆっくり味わっている暇もなく、ただただ時間だけが過ぎ去っていきます。

最近忙しい事に感けて、朝寝坊する毎日でしたが久しぶりに日の出の瞬間に立ち会うことができました!

一日のスタートの瞬間です。29

素敵な太陽でした!278この太陽に負けないように名古屋での新しいスタートを切りたいと思いました。

仙台でもたくさんの方々に支えていただき、そして応援していただきました、本当に感謝しております。

ありがとうございました。291

いつか仙台に恩返しが出来るようにがんばりま~す。91

 


2009.12.10 Thu l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございます。
仙台にはまたきま~す。
その時はよろしくお願いいたしますね。
2009.12.12 Sat l クローバーさんへEminovaです。. URL l 編集
寂しくなります(((^^;)
また、仙台に帰って来て下さいね(((^^;)
2009.12.11 Fri l クローバー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/25-234c58f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
