--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20110527もしお

昨日、松坂屋にて催されている
「がんばろう!東北物産展」に行ってきました。
在仙中は、塩竈神社へちょくちょくお参りに行ってました。
その際には必ず神社のお清めの塩を購入しておりました。
同じものではありませんが、会場には塩釜の藻塩が販売されていたので
その地名を聞いただけで、懐かしくなり購入しました。
他にも、ずんだ餅や栗原の栗餅!?など東北の名産が並んでいました。
すこしの時間仙台に行った気分になれました。

そして、前回のブログで断言した事の報告です!
昨日はも飲まず過ごしました。
スポンサーサイト
2011.05.27 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/256-f37af1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
