--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20110605イエロー 
最近勉強にはまっています。
(はまるというより、必要があってやっているのですが)
残念な事に集中力・記憶力共に、若かりし頃と比べて弱まってきたようです。
でも、あきらめるな自分と思いまして(笑)ありとあらゆる手段を使って勉学に勤しんでおります。
勉強する時間とか環境とかいろいろですが
その一つの手段として、お勉強に便利な色「イエロー」の力を借りています。
オーラソーマのイエローに関するプロダクツを、バシャバシャつけて勉強しているのですが、
これがまた、バツグンの力を発揮しサポートてくれます。
写真左のエアコンディショナーは空間に、
真ん中はカラーエッセンスです、肉体につけます
右のポマンダーは自分のエネルギー磁場につけます。
ポマンダーは1週間前までは半分ほどの量だったものが
現在は残り4分の1ぐらいになりました。
そのお陰で勉学は目標のある程度のところまで到達することができました。
ありがとうございます!感謝感謝
改めて色の力の素晴らしさを体感しました。

オーラソーマのプロダクツ以外で色の力を借りる方法もあります。
例えば~
イエローのお花を勉強の机に飾って、
行き詰った時にお花を見るなどもOKですよ~

~オーラソーマのイエロー小話~
太陽が顔を隠す梅雨のこの時期は、気持ちも下向きになる傾向にあります。
そんなとき、オーラソーマのイエローのプロダクツは
太陽の代わりとなって私達の心を照らしてくれます。
スポンサーサイト
2011.06.05 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/260-d7589414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
