--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東京ドーム 
氷室京介のチャリティーライブに行ってきました
すごい人で看板を、正面から撮影する事ができませんでした
およそ5万人の観客で、開演前に震災の犠牲者に向けて黙祷をささげました。

そして、いよいよ氷室さんの登場です!
私は後ろの席だったので、ご本人との距離は遠く
米粒ぐらいにしか見えないのですが、
会場は一体感があり舞台との距離感をなくしてしまうほどでした。
ほんと興奮しちゃいました。
またあの臨場感をあじわいたいなぁ~。

そして、氷室さんはチョーセクシーでした
とても、50代には感じられませんでした~
BOOWYの曲も懐かしかったです~。
最後のMCも素敵でした
また、氷室さんのコンサートに行きたいなぁ

付録:東京通信
天候が悪くスカイツリーの先が、雲に隠れていました。
スカイツリー遠景 スカイツリー

スポンサーサイト
2011.06.12 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/262-4c27493e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
