--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
レッスンを受けるためのウェア
先日ohana(オハナ)さんのセールで購入しました!
なんと、「レギンス」と「ショートパンツ」です。
今まで履いた事のないアイテムです。
私にとってレギンスなんてもっての他だったのですが、
先生がよく身につけているスタイルで
とっても素敵だったので
真似をしたくてたまらなくなり購入しました!
先生はとってもかっこよく着こなしてるので
私もそうなるはずだったのですが ・・・
想像とかけ離れていました・・・
でも、最初はムチムチで恥ずかしかったのですが、
慣れればこちらのものです
逆に身体のラインが見えることで、
更に自分の動きの良し悪しが見やすくなったり、意識が高まりました。
さらに、一流のダンサーのようなれた気がして気分が良いのです!
ウェアにも役目があるのですね~、とっても大事!
肉体改造のため運動している、
そこのあなた身体のラインは「見せる」べきですよ~
7月26日からohanaさんの1周年記念SALE
始まるのでもう一丁「レギンス」購入しようかな~
スポンサーサイト
2011.07.07 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/267-070919cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
