--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日は17時からシータの仲間達と素面でカラオケに行って今帰ってきました!

みんなめちゃくちゃだったから、めちゃくちゃ楽しかったです!

はじめは素面でなんてはずかしーと思いましたが、

それもありかなって思えるほど楽しかったっす。

またすぐにでもカラオケに行きたい病掛かってしまいました!

それではおやすみなさーい75

スポンサーサイト
2009.12.15 Tue l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

コメントありがとうございます。
うまい、下手など関係ないのだー。
自分が楽しければいいのだー。
2009.12.16 Wed l クローバーさんへEminovaです。. URL l 編集
楽しそう♪
カラオケ、しばらく行っていないです。
最後に以前お隣同士のアパートの方と、カラオケ行きましたが私の下手さ加減に愛想つかされたか?
その後、連絡なしですσ(^_^;)?歌上手くなりたいです。
2009.12.16 Wed l クローバー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/27-6dc56da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
