--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は「ラフォンテ」さんに行って
久しぶりにお顔のお手入れをしていただきました!
肌色もワントーン明るくなり
つるんつるんのぷるんぷるんになりました。
7月23日発売された「タウン誌Cheek」に
私もちょこっと載せていただいたのですが、
改めてその掲載されている写真を見て
う~ん、撮影の前にお手入れしてもらえばよかった!
と今さらながら後悔してます
_cheek.jpg 
やっぱりプロにやっていただくお手入れは
違うな~と痛感しました。

ラフォンテさんのHPはこちらです。
http://lafonte.web.fc2.com/

今月のCheekもご覧くださいね!
2011.08.01 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/280-24bcf80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
