--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、「心ごころ美と健康への扉」のイベント出店が
無事終了しました。

今回もたくさんの新しい出会いがありました。
大変感謝しております。

そして、Eminovaのコンサルテーションを
受けてくださった皆様!
本当にありがとうございました。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしております。

反省
またやってしまった・・・
会場風景の撮影をしわすれました・・・
素敵な家具にオーラソーマのボトルを
置かせていただいたので普段とは少し雰囲気が
異なりより一層高級感がまってました。
お見せしたかった~
スポンサーサイト
2011.09.14 Wed l 2011イベント情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/295-78949ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
