--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とってもお天気の良い体育の日でしたね。
お仕事の方も、連休の方もいらっしゃったと思います。
みなさんはどの様にお過ごしになりましたか?

この時期は金木犀の花が咲きどこからともなく
いい香りが漂ってきます。
私はこの香りが、どこからともなく香る
この時期が、大好きなんです!

主人と日曜日に金木犀の香りを追うという目的で
散歩にでかけました。
「いい香りがしてきた!あっあそこだ!」
など互いに探し当てながらブラブラと歩きました。

私の週末は香りとウオーキングで、癒される週末でした。


スポンサーサイト
2011.10.10 Mon l グリーン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/306-85cc7d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
