--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここ最近女同士で会話するという機会が増えています。
気の合う者達が集まる場なので、それはもう大騒ぎです!

先にお詫びですが、今日ビューティーエクササイズに
行ってきたのですが、カメラを持っていくのを忘れ
撮影できませんでした。
今週私の写真を載せると公表していたのに・・・
すみません

でも、みんなにヒップアップした!
ことと痩せたとホメラレマシタ!
嬉しい、着実に効果が現れています。

お話を戻しますが、
ガールズトークといっても
大笑いして、大騒ぎするだけではありません!

仙台の馬場ちゃんとの会話で
印象に残ったことをお伝えしたいと思います。
「とても悲しい事だけど、どのような形であれ
人はいつか死を迎える。
だから毎日を後悔のないように生きたいと思う」
と彼女は震災体験後の思いを話してくれた。
私も同じ考えですし
誰もがよく口にする言葉なんだけど
なぜだか彼女の口から発せられたとき
確信と強さがあった。
そして同じ事を思っている自分と比較して
私は薄っぺらいなとも感じてしまうほどでした。

前に進む強さを教えてもらったように思う。
そうだ前進しよう!

1週間過ぎても心に残るガールズトークでした。
スポンサーサイト
2011.10.12 Wed l ブルー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/307-86986c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
