--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ニロカフェ 
今日は色でいうとバイオレットのお話です。
(ご注意ください写真とは全然関係ありません!)

相手の印象は見る側の感情で、ガラッと変わるというお話です。
とても素敵な方だと思っていた人が
ある出来事からイメージダウンし
全てが許せなくなったというお話です。

イメージダウンする前は、つけている香水さえ
「いいにおい~」と思っていたのに
後は、「ちょっと香りきつくない?」と思うようになったというのです。
その時はとても面白くて大爆笑してしまいましたが、
深層心理を表すようで興味深いお話だな~と感じました。

些細な事による感情の変化によって
人に与える印象をこんなにも変えてしまうのか
ということをあらためて知りました。

ところで写真のケーキセットは
千代田にある「ニロカフェ」さんのとくとくケーキセットです。
なんとこれだけで880円なのです。
「すごいおとくじゃないですか?このメニュー」
と思わずお店の方に言ってしまったぐらいです。

ニロカフェ
名古屋市中区千代田3-20-10
052-331-9813
2011.10.14 Fri l バイオレット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/308-54202661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
