--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつもEminovaのブログを楽しみにしてくださっているみなさま
更新がご無沙汰してしまってすみません

さてみなさまは食欲の秋どうお過ごしでしょうか?
私は飲み会や外食が増えて体重の増加が気になります。

先週は碧南市でHAPPY★BDAYの打ち上げがあり私も参加してきました。
みんな、パワフルで多才な方ばかりでお話していてもホント楽しかったです。
農業をやりながらDJ、酪農をやりながらアクセサリー作家を
やっている方など、職種にギャップがありすぎるところが魅力です。
写真はアクセサリー作家さんから購入したネックレスです!
 なんと作家さんとは同郷でもあり盛り上がりました!
アクセサリー
さて、Eminovaイベント参加情報のお知らせです。
11月20日(日)モリコロパークにて東海地区フィットネスNO.1を
決定する「J-1グランプリ」が行われます。
イベントの一環でZUMBA、マサラバングラやヒップホップなどの
レッスン(有料)が受けられます。

その他に無料体験セミナーとして、
美や健康に関わるセミナー講習が開催されます。
私はこちらの方に「日常生活と色のかかわり」について
お話をさせていただくことになりました。
こちらのセミナー受講はどなた様も無料でご参加いただけます。
他にも、運動療法、歯科技工士、骨盤エクササイズ、栄養士の方々の
お話が無料で聞くことができます。
その分野のスペシャリストが集まっていろんな角度から
健康と美にまつわるお話をされます、遊びにきてくださいね!
スポンサーサイト
2011.10.25 Tue l 2011イベント情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/309-6585e9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
